LUXA

エリアを選択
完売しました
【ディール詳細】2,000円以上で使える200円OFF_0323

【体験取材/冷凍痩身/2回券】3D立体計測によるカウンセリングで自分の体を分析。気になる部分のセルライトや皮下脂肪を細胞ごと冷却・排出し、理想の美ボディへ《スーパー痩身コース 90分×2回》

販売価格

9,000

完売しました 再入荷通知を受け取る場合はこちら

100枚 購入済み

通常価格
70,000円
割引率
87%
割引額
61,000円

残り時間

あと 123時間 2929

魅力的な他のチケットも販売中!

販売規約

【有効期限】
Fri Mar 15 00:00:00 JST 2019~Sat Jun 15 00:00:00 JST 2019
【利用条件】
・新規のお客様限定
・利用できる枚数:お1人様1枚のみ
・ギフト利用:可
・女性のお客様のみ利用可
・2名以上の同時施術:不可
・最終入店は月~土19:30まで、日16:30まで
・2回を有効期限内にご利用ください
・回数券のご利用は初回に来店されたご本人様に限ります(シェア利用不可)
【購入条件】
・購入できる枚数:1枚
【利用可能日】
不定休(店舗へ直接お問い合わせください)
※GW期間中の営業については直接店舗までお問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、03月14日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(5月・6月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の2営業日前18:00までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の2週間前までとなります
・施術中はお電話に出られないことがあります。留守番電話に「お名前」「チケットID」「折り返しのご連絡先」を入れてください。折り返しご連絡をさせていただきます
ご予約は、お電話または予約フォームにてお願いいたします。その他WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
・予約フォーム:https://goo.gl/2RbPUx
※ご要望欄に「本サービスのチケットID」を入力してください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・15分以上の遅刻をされた場合、施術時間が短くなります
・ご予約日の2営業日前の18:00以降の変更・キャンセル、無断キャンセルはチケット1回分が失効となります

現在販売中の特集

現在販売中

銀座一丁目駅から徒歩1分、有楽町駅から徒歩2分の場所に位置するエステサロン「GINZA CUAURA(ギンザ クオーラ)」。ハリウッドセレブにも人気の美容マシンによる痩身の施術を行っているサロン。3Dによる立体的データに基づいて計測を行うカウンセリングなど、徹底的に痩身にこだわったサービスを提供。今回は、メスを使わずに脂肪の分解・排出を助け、スリムボディを目指せるコースのご紹介です。

ルクサ特典

当日オプション/次回特典

・当日オプション
脂肪冷却痩身60分×2部位を、30分×4部位に変更可能

・次回特典
ご来店時に、LINE登録していただくと脂肪冷却痩身60分コースが9,000円で1回受けられます。

※詳細は店舗までお問い合わせください

詳細

夢のような脂肪冷却マシンで憧れのスリムボディ
3Dによる立体的データに基づいた正確なカウンセリング
【スーパー痩身コース 90分×2回】


エステサロン「GINZA CUAURA(ギンザ クオーラ)」の施術で使用するのは、ハリウッドセレブにも人気な美容マシン。すでにアメリカでは20万人以上が施術を受け、効果が実証されている美容マシンです。気になる痩せたい部位の脂肪を細胞ごと冷却して、老廃物と一緒に排出。その結果、スリムボディを手に入れることができるメカニズムです。

またカウンセリングは、「3Dによる立体的データ」に基づき、普段なかなか見ることのできない自身の体を立体的に計測。計測映像をお客様と見ながら、最適な施術方法を判断していきます。また、ベストプロポーションのバランスや体の歪みについてもアドバイス。目標体系シミュレーションや将来のシミュレーションも見ることができ、より確実に理想へと近づくことが可能です。

脂肪冷却マシンの特徴
■ 体に負担のない脂肪ケア
冷やされた脂肪がアポトーシス(人体において不要となった細胞が自ら死滅すること) し、代謝プロセスにより体外へ排出されるといったプロセスを繰り返すことにより、脂肪の減少を促します。

■ リバウンドの心配が少ない
冷却された脂肪は老廃物となり、時間の経過とともに徐々に体内から排出。1度脂肪を冷却・排出すれば、その効果は半永久的と言われています。ただし、脂肪が体外へ排出されていくのを待たなければいけないため、効果がすぐに目に見えてあらわれるわけではありません。個人差があるものの、大体施術の効果があらわれるのは3~8週間後と言われています。

■ 痩せたい部分をピンポイントで選択できる
燃焼系ダイエットは痩せたい部分だけを絞ることが難しく、効果や満足度も本人のやる気によって左右されます。脂肪冷却マシンは、落としたくない脂肪はキープしたまま気になる箇所だけを部分的に痩せることが可能。

■ 施術直後より通常の生活が可能
メスを使わず痛みも感じにくい施術のため、ダウンタイムがなく、施術直後より通常の生活が送れます。

3D立体計測によるカウンセリング
計測映像をお客様と一緒に見ながら、今後の施術方針を決めていきます。
・斜め上からの画像で、背中の脂肪や、ヒップの下垂・太もものサイズダウンの必要性を確認できます。
・真上から見ることにより体の歪みについて確認し、歪み改善の必要性が納得できます。
・身長別の理想体型と、今の自分の体型のバランスを比較することができます。
・目標体型シミュレーションにより、ウエストや腹部がサイズダウンするとどのようなプロポーションになっていくのかを見ることができます。
・5年後・10年後・15年後のシミュレーションを見ることができます。
・各部分(バスト・ウエストなど)のサイズおよび高さをグラフに出し、自分のライフスタイル(エステを含む・食事・運動量)による、現在の傾向をビジュアルにて実感。その変化を確認できます。

体験されたお客様からのご反響を一部ご紹介
・カウンセリングが良かった。しつこい勧誘など一切なく、好感が持てた。
・担当者の方のが、知識豊富で、親切、明るくてよい。
・スタッフの方の対応がとても良かったです。
・3Dで、見たことのない機械ばかりで体を全部うつすのが楽しくもありどきどきでもありました。

~担当コンサルが体験~
自身の体を見返して、理想の体を目指せる施術



銀座一丁目駅すぐの好立地に店舗を構えるこちらのお店ですが、通りを一本入ったところにお店があり、清潔ながらもアットホームな雰囲気とお迎えいただいたスタッフ様の笑顔で、思わず銀座にいることを忘れてしまうほど早速くつろいでしまいました。
きれいなお花と一緒に出してくださったお茶をいただきながら、カウンセリングシートを記入し生活習慣や体の悩みについてなどをお話しします。初対面の方に悩みを話すことがなかなか苦手な私ですが、気さくで明るく優しいスタッフさんの雰囲気のお陰で、つい話しすぎてしまうくらいでした。

いよいよメニュー内容の「3D立体的データによるカウンセリング」を行います。着替えて機械の中に入り、撮影を行います。時間は数秒で終わり、本当にあっという間の印象でした。撮影が終わると、すぐに結果が出てきます。
自分のボディラインが、網のような線状になって表され、正面、斜め、後ろと表示されます。デジタルのデータにも関わらず、高度な再現度ゆえか、確かにこれは私だわと不思議な感覚になりました。また、自分のデータの隣に理想のボディラインが並べて表示されるのですが、これがまた驚きと新しい発見とショックの連続です。私は自分の脚がすごく短いと感じていたのですがそうではなく、逆にバストの位置が平均よりも若干下がっていたことに驚きでした。
そして、一番気になる恐怖のウエスト周り・・・。くびれが面白いほどなく、どうやら私の場合、肋骨と骨盤の間隔が狭いためくびれができづらいらしいのですが、それにしても絞る余地はあるので、気を付けていこうと心に誓いました。また新しい発見として、腰上に謎のお肉がありました。後ろ姿はなかなか自分で確認ができないため、いつからこんなものがあったのかという恐怖と驚きの気持ちでした・・・。
3D立体的データを見た上で、カウンセリング前はお腹周りを施術してもらおうと思っていたのですが、腰上の謎のお肉を一刻も早く取り去ってしまいたかったこと、また「背面を施術すると全体的な代謝アップにも繋がる」という声にも後押ししてもらい、腰上の施術をすることにしました。この施術部位に気付き、たどり着けたのも3D立体的データと丁寧なカウンセリングがあってこそ。

施術室に入り、うつ伏せになると脂肪を多く巻き込みながら、皮膚を保護するための美容液入りシートを付けていただきます。一瞬ヒヤッとしますが許容範囲です。「やっぱり女性の方が痛みとかに強いですよね」なんて他愛のないお話をしながら、いよいよ機械の中に脂肪を入れていきます。少しでも多くの脂肪が入るよう、スタッフさんが頑張ってくださいました。その甲斐もあり、気になる範囲がすっぽりと収まりました。あとは60分間このままです。
マッサージ系の痩身メニューなどは、交感神経が上位にあることで老廃物排出などの効果がアップするため寝てしまうといけないらしいのですが、冷却痩身においては、排出の工程はその日以降になるため寝ても良いとのこと。施術部位も本当に冷やしているのかなと思えるほどまったく寒くないので、寝不足だった私はすぐに寝てしまい、夢うつつの中こんなに楽して気になる脂肪をやっつけられるなら本当にすごいと思いました。
あっという間に時間は過ぎ、機械が外されます。施術部位を触ると、今までまったく寒さや冷たさを感じることがなかったのが嘘のように冷たかったです。脂肪は冷やされてシャーベット状になっているとのこと。この脂肪を自身の力で、個人差はありますが3週間~2ヵ月程度かけて排出していくそうです。最後にまたお茶をいただきながら、注意事項やアドバイスをお聞きしました。完全プライベートサロンなので、予約時間はサロンを独り占め、最初から最後まで同じスタッフさんにご担当いただけたのもリラックスポイントでした。
2回目の施術を予約すると、その際は3D立体データを使用し体の経年変化も見られるようなので、怖いような楽しみなような期待が膨らみます。

3D立体計測と丁寧なカウンセリングが評判のギンザクオーラ。3D立体計測によるカウンセリングを導入しているため、将来の体型シミュレーションで、「意外に気を付けなければいけない部分」に気付いたり、逆に目標体型シミュレーションを見ることでモチベーションが上がったり。「私のためのダイエット」を行うことができます。優しいオーナーが魅力のプライベートサロンなので、自分の家のように落ち着くことでしょう。ぜひこの機会に自分の体を任せられる「ホームドクター」ならぬ「ホームサロン」を見つけてみてはいかがでしょうか。



施術の流れ
3Dによる立体的データに基づくカウンセリング
普段なかなか見ることのできない自分の真後ろの姿を見ることにより、気にしていなかったくびれやヒップの下垂、背中の脂肪などに気づくことができます。それをもとに、太もものサイズダウンやベストプロポーションのバランス、体の歪みについてアドバイス。
 ↓
脂肪冷却痩身(2ヵ所)60分施術×2ヵ所(同時2ヵ所・沈静パック含む)
マシンで脂肪を冷却していきます。冷却することで脂肪そのものを老廃物へと変化させ、体外へ排出。
※以下より施術箇所を1つお選びください。脂肪が極端に少ない部位には施術できない可能性があるため、お客様によっては2ヵ所の施術ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※施術時間は脂肪の厚さによって個人差があります。
※別部位1ヵ所ずつの施術は不可。
※施術箇所は2回分ご利用ごとにお選びいただけます。
【施術部位】
1、腹部(上下/計2ヵ所)
2、ウエスト(左右/計2ヵ所)
3、太もも(表の左右 or 裏の左右/計2ヵ所)
4、腰回り(左右/計2ヵ所)
5、ヒップ(左右/計2ヵ所)
6、ふくらはぎ(表の左右 or 裏の左右/計2ヵ所)
7、二の腕(左右/計2ヵ所)
 ↓
お着替え・アフターカウンセリング
知識豊富なエステティシャンがさまざまな悩みにお答えします。

※コース時間(90分)に3D立体測定・カウンセリング・お着替えが含まれます。施術時間は約60分です。
(初回来店の方は、トータル120分を目安にしております。)
※通常価格は、スーパー痩身コース90分(通常108,000円/モニター特別料金35,000円)のモニター特別料金×2回分の合計金額を記載しております。
※効果の実感のしかたには個人差がございます。

アメニティ&設備
ドライヤーヘアブラシ
化粧水コンタクトケース
ベースメイク用品ポイントメイク用品
紙ショーツ施術着
シャワールームメイクルーム

禁忌事項
以下の項目に当てはまる方はご利用いただけません。
詳細は、チケット購入前に直接店舗までお問い合わせください。
■ 体調が優れない方
■ 店舗が施術困難と判断した方
■ 授乳中の方
■ 心臓疾患(ペースメーカーをご利用の方)
■ 飲酒をされている方
■ 体内に金属(チタンなど)を入れている方
■ 最近、外科手術を受けた方
■ リンパ浮腫の方
■ 疾病(癌、糖尿病、高血圧症、冠動脈症、腎不全など)にかかっている方
■ 病気などで通院をされている方
■ 薬を処方されている方
■ 皮膚疾患をお持ちの方
■ 血管に疾病をお持ちの方(静脈瘤など)
■ アトピー性皮膚炎の方
■ 肌アレルギーのある方
■ 妊娠中の方、または妊娠の可能性のある方

店舗情報

店名
GINZA CUAURA(ギンザ クオーラ)
電話番号
03-5579-9433
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座1-3-6 銀座ベラメンテ1F
アクセス
東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 3番出口 徒歩1分
東京メトロ有楽町線 有楽町駅 京橋口出口 徒歩2分
東京メトロ各線 銀座駅 C9出口 徒歩6分
営業時間
月~土 11:00~21:00
日 11:00~18:00
定休日
不定休
URL
http://www.dr-cryo.net

こちらもお見逃しなく

ページの先頭に戻る