LUXA

エリアを選択
【ディール詳細】2,000円以上で使える200円OFF_0323
  1. LUXA TOP
  2. 東北復興応援特集
  3. 佐助豚のロース味噌漬け
  • お届けグルメ
  • 送料込み
  • 産地直送
  • 国産
  • 全国(離島を除く) エリアの商品

【送料込み】岩手県産の佐助豚を特製の味噌だれで漬け込んだ絶品料理《佐助豚のロース味噌漬け》一度食したらクセになる美味しさ

販売価格

4,720

購入する

2枚 購入済み

残り時間

あと 109時間 2352

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~制限なし
【配送条件】
送料送料込み
発送日04月01日~04月08日
配送業者ヤマトクール便
日付指定
以下の日付は指定できません
04/27~05/09
時間指定
不可地域離島、および海外
おまとめ配送×
【購入からお届けまで】
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

佐助豚のロースに味噌のうまみがたっぷり浸み込み、ごはんが進む一品です。

詳細

■ 佐助豚のロース味噌漬け
・岩手の大自然と深い愛情がはぐくんだ豚肉「折爪三元豚・佐助」
・佐助豚のロース肉(6枚)と、特製味噌マットのセット
・肉厚で食べ応えある、柔らかいロース肉に特性の味噌が染みこんだ逸品




【お召し上がり方】
味噌マットでお肉を挟み漬け込んでおりますので、封を開けずに目安で8時間冷蔵庫で自然解凍してください。
お急ぎの場合は流水で20~30分解凍してからお召し上がりください。

脂を薄く塗ったフライパンまたは、グリル網でじっくりと焼いてください。
また、炭火で焼くとより一層香ばしさや肉の旨味が引き出され、より味わい深くお召し上がりいただけます。

※お肉を挟めている味噌マットはお召し上がりいただけません。

【バイヤーおすすめポイント!】
1.大自然の中で独自製法で育てられたブランド豚「折爪三元豚・佐助」は、キメ細かい肉質が特徴で、上質な脂によりしっとりと柔らかいお肉です。できる限り、美味しく、余すことなく食べてほしいという想いから、精肉加工を自社で行っていることも特徴のひとつ。育成から加工、出荷まで一環して行うことで「折爪三元豚・佐助」をより多くの人に届けています。

2.肉厚のロースは、その味はもちろん、噛んだ瞬間の弾力すらもクセになり、やみつきになること間違いなしです。その美味しさは、一度食べたら忘れられません。普段は避けてしまう脂身も、あまりにもジューシーで口に入れた瞬間とろけてしまうので、佐助豚の場合は食べないことが勿体ない。佐助豚の食感と美味しさはまさに感動です。是非一度、お召し上がりいただき、その味わいを体験してください。

その他の画像(クリックすると拡大します)


商品詳細
商品名佐助豚のロース味噌漬け
内容量ロース120g×6枚、味噌マット200g×2枚
原材料名豚ロース肉(岩手県産)、味噌マット(米味噌、大豆、食塩、酒精)
※商品の改訂などにより、商品パッケージの記載内容と異なる場合があります。
アレルギー特定原材料なし
※特定原材料に準ずるものは記載しておりません
賞味期限製造日から120日
保存方法要冷凍(マイナス18℃以下で保存)
生産地岩手県


ご注意いただきたい事項
・商品受け取り後、必ずその日のうちに開梱し、商品の状態をご確認ください。
・写真はイメージです。
クール便の商品は保管期間が短くなります。ご不在連絡票の投函を確認された際は、当日中に再配達のご依頼をお願いいたします。
・商品受け取り後、すぐに冷凍庫へ入れてください。玄関先や室内での放置は厳禁です。
・解凍後はお早めにお召し上がりください。


親子三代に渡って受け継ぐ養豚場「久慈ファーム」
岩手県北部、二戸市・折爪岳は、日本固有の天然記念物・カモシカ、ヒメボタル、ブナの原生林が広がり、豊かな生態系が維持・形成されています。馬仙峡とともに県立自然公園に指定され、晴れた日の山頂の展望台からは、八甲田連峰、岩手山、八戸の夜景など、360度のパノラマを見ることができます。そんな雄大な大自然に抱かれた養豚場「久慈ファーム」は、祖父・佐助が事業を興し、父の周平さん、現社長の剛志さんへと代々受け継がれてきました。



初代より繁殖性、飼育性、肉質の研究を重ねながら、ブランド豚「折爪三元豚・佐助」が愛情を注がれて育てられています。例えば、飼料であれば、トウモロコシや大豆をベースに、植物性炭化物を加えることで、肉の臭みとアクをカット。さらに、キメ細やかな肉質が特徴で、細部までバランスよく入った脂は、低い温度で分解されることから口の中で脂身が溶け出すほどジューシーな豚肉の生産に成功しました。


口の中でとろけるようなブランド豚「折爪三元豚・佐助」

創業者である初代の名前に由来するブランド豚「折爪三元豚・佐助」。折爪岳を望む森の中で深い愛情をかけて育てられています。愛情を注ぎ続けた結果、いまでは岩手県内のホテル・飲食店はもちろん、出荷範囲は全国400店舗以上に及んでいます。肉質は甘く、繊維がきめ細かいので口の中でとろけるよう。これも「安心して安全な食品を食べたい」、そんな普通のこと真剣に取り組んできたを久慈ファームだからこその傑作です。



免責事項
・当サービスでは、サイト上に最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカーの都合などにより、販売中に商品の仕様(規格、容量、パッケージ、原材料、原産国など)が告知なく変更され、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報が異なる場合がございます。
・ご使用前には、お届けした商品のパッケージやラベルに記載されている注意書きなどを必ずご確認ください。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://cs.luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

ページの先頭に戻る