LUXA

エリアを選択

【送料込み/2色展開】ごろ寝クッション、座椅子、枕など、お好みのスタイルでマルチに活躍。厚みのあるマットレスとふっくらクッションが快適なリラックスタイムを演出《TV枕 クッション チェア》

ルクサ特別価格

4,780

購入する

2枚 購入済み

残り時間

あと 132時間 1729

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~10枚
【配送条件】
送料送料込み
発送日1~6営業日後(購入日含む)
※12/28~1/3は出荷休業期間のため、営業日には含まれません
配送業者ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸
日付指定×
時間指定×
不可地域北海道、沖縄、離島、および海外
おまとめ配送×
【購入からお届けまで】
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

お好みのスタイルで使用できるクッション座椅子をご紹介します。ごろ寝しながらテレビを観たり、もたれかかりながら読書を楽しんだり、使い方も自由自在。使用しないときは、コンパクトに折り畳むことができ、空きスペースに収納できるのもうれしポイント。くつろぎタイムをより快適にしてくれるアイテムです。

詳細

ベージュ×ブラック

販売中

ベージュ×ブラウン

販売中

ページを表示した時点の販売状況です
日常生活のさまざまなシーンに活躍
【TV枕 クッション チェア】


フローリングや畳の部屋で床に座るときに重宝する、折りたたみタイプのクッション座椅子をご紹介します。ウレタンフォームを使用した厚み4cmのマットレスと、体をしっかりと支えてくれるもっちりとした感触のクッションが、心地よいリラックスタイムを演出。快適な姿勢をキープするので、テレビを観ながら長時間使うのにも最適です。

マットレスは、3つ折りすることができるため、広げ方次第でさまざまな用途でお使いいただけます。ごろ寝クッションや、背もたれ付きの座椅子、枕としてマルチに大活躍。テレビを観る時だけでなく、読書や昼寝などあらゆる日常シーンに寄り添うアイテムです。

また、3つ折りにすると約40cmとコンパクトにまとまり、使わないときは押し入れなどの空スペースに収納することも可能です。飽きのこないシンプルなデザインの本商品は、インテリアのテイストを選ばず、部屋にしっくりとなじみます。













選べるカラー(クリックすると拡大します)



商品詳細
商品名TV枕 クッション チェア
サイズ(約)幅40×奥行き106×高さ25cm(折りたたみ時:幅40×奥行き40×高さ29cm)
重量(約)1.7kg
材質背面:ウレタンフォーム(マーブルフォーム)
枕部:ポリエステルわた
マット部(座):ウレタンフォーム(マーブルフォーム)
クッション部:フランネル生地(ポリエステル95%、ポリウレタン5%)
背面・マット部:ピーチスキン(ポリエステル100%)
製造国側縫製:中国
製品仕上げ:日本

ご注意いただきたい事項
・お使いのモニターや端末により色の見え方が実際の商品と異なることがございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。
・ご使用前に必ず、お届けした商品のラベルや注意書きをご確認ください。

免責事項
・当サービスでは、サイト上に最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカーの都合などにより、販売中に商品の仕様(規格、容量、パッケージ、原材料、原産国など)が告知なく変更され、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報が異なる場合がございます。
・ご使用前には、お届けした商品のパッケージやラベルに記載されている注意書きなどを必ずご確認ください。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://cs.luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る