LUXA

エリアを選択
  • ライフスタイル
  • 全国配送OK
  • メーカー保証
  • メーカー正規品
  • 全国 エリアの商品

【訳あり/64%OFF/2色展開】アメリカでもっとも長い歴史を誇る筆記具ブランド「cross」より。メモとタブレットPCを使いこなすビジネスマンへ贈る、タッチペンにもなるボールペン《クロス テック2.2》

販売価格

1,180

購入する

231枚 購入済み

参考価格
3,240円
割引率
64%
割引額
2,060円

残り時間

あと 274時間 5025

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~10枚
・梱包箱・パッケージに擦り傷、潰れ等がある場合があります(商品自体に問題はございません)
【配送条件】
送料648円※沖縄は1,728円
(おまとめ配送1回ごとに送料がかかります)
発送日3~5営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸、佐川急便
日付指定
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・おまとめ配送は、一緒にご注文いただいた商品の一番遅い出荷日に合わせて発送されます。そのため、日時指定が無効となる場合がございます
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

「クロス テック2.2」は、タッチパネル式デバイスが簡単に操作できるスタイラスが付いたボールペンです。メモに必要な情報を書き出したら、その手で今度はスマートフォンやタブレットPCへ。2つのアイテムを使いこなすビジネスマンの必需品です。

詳細

ブラック

販売中

クローム

販売中

ページを表示した時点の販売状況です
キャップトップのスタイラスパーツがタッチペン
伝統と近代的スタイルが融合し、ボールペンの新たな可能性へ
【クロス テック2.2】


アメリカでもっとも長い歴史を誇る筆記具ブランド「cross」。創業者のアロンゾ・タウンゼント・クロスは、シャープペンシルの先駆けとなった「繰り出し式ペンシル」やボールペンの原型となった「スタイログラフィックペン」を発明し、当時の筆記具に革命的な影響を与えました。

「cross」の製品は170年以上にわたり築き上げたクラフトマンシップの伝統を守りながら、新たな革新を常に加えています。このたびご紹介する「クロス テック2.2」には、成長を続ける「cross」のスタイルを感じ取れることでしょう。

まずは「cross」のアイコン「クラシック センチュリー」をアップデートした現代的なデザイン。大きな変化は、キャップトップのスタイラスパーツにあります。こちらでタッチパネル式デバイスの操作が可能となっており、一本でノートとスマホやタブレットPCを使いわけることができるのです。デバイス操作をペンに任せることで、操作性の向上だけでなく、指紋付着を防ぐ機能も。「クロス テック2.2」は、クリエイティブに活躍するすべての方にぴったりと寄り添い、唯一無二のパートナーとして持ち主をサポートしてくれます。

専用ボックス入りでのお届けとなりますので、大切な人へのプレゼントにいかがでしょうか。

■ ヒストリー

「cross」の歴史は1846年、英国・バーミンガムでペンシルを製造していたリチャード・クロスの長男、アロンゾ・タウンゼント・クロスの誕生とともに始まります。新大陸・アメリカへ移民として渡ったアロンゾは、現在も本社があるロードアイランド州で事業を開始し、壮麗な装飾を施した金銀のペンシル用ホルダーを製造。その後、1870年代から1880年代の間には、望遠鏡のように伸縮自在で当時「マジック(魔法)」と呼ばれた「望遠鏡式ペンシル」や、現在のボールペンの先駆けとなる「スタイログラフィックペン」、現在のシャープペンシルの原型となる「繰り出し式ペンシル」も発明し、アメリカで26、英国で7つもの特許を取得しました。当時の筆記スタイルを刷新し、高級筆記具というカテゴリーを生み出すことになります。

何世代にもわたってお客様にお使いいただいており、人生の大切な節目や功績を祝福するためのギフトとしても選ばれています。

「cross」のペンは、感情やアイデアを表現できるクリエイティブな道具・相棒であり、「cross」は「MAKE YOUR MARK 」というスローガンのもと、偉大なる夢や成功に向かって活動する人々を応援しています。

選べるカラー(クリックすると拡大します)

その他の画像(クリックすると拡大します)


商品詳細
商品名クロス テック2.2
保証期間永久保証
サイズ長さ(収納時):139mm
長さ(筆記時):142mm
直径(キャップ):9.6mm
直径(バレル):9.6mm
専用ボックス:W162×D31×H23mm
本体重量(約)23g
材質ブラック
・バレル/キャップ:真鍮ベース+エポキシ樹脂
・クリップ:ステンレス+エポキシ樹脂
・キャップトップ:シリコーンゴム
クローム
・バレル/キャップ:真鍮ベース+クロームプレート
・クリップ:ステンレス+エポキシ樹脂
・キャップトップ:シリコーンゴム
付属品・専用ボックス
・保証書
仕様ボールペンリフィル:8513(黒、M字)標準装備

※永久保証についてはこちらをご覧ください。

ご注意いただきたい事項
・お使いのモニターや端末により色の見え方が実際の商品と異なることがございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。
・ご使用前に必ず、お届けした商品のラベルや注意書きをご確認ください。

免責事項
・当サービスでは、サイト上に最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカーの都合などにより、販売中に商品の仕様(規格、容量、パッケージ、原材料、原産国など)が告知なく変更され、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報が異なる場合がございます。
・ご使用前には、お届けした商品のパッケージやラベルに記載されている注意書きなどを必ずご確認ください。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://cs.luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る