LUXA

エリアを選択
  • お届けグルメ
  • 送料込み
  • 全国(沖縄・離島を除く) エリアの商品

【訳あり/送料込み】力強い甘さとみずみずしい果肉が自慢の「唐津のハウスみかん」。お得な価格でたっぷりお届け《佐賀県産 唐津のハウスみかん約2kg 2~3Sサイズ》

ルクサ特別価格

2,780

購入する

58枚 購入済み

残り時間

あと 175時間 4443

魅力的な他のチケットも販売中!

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~制限なし
【配送条件】
送料送料込み
発送日07月24日~07月31日
配送業者ヤマト運輸、佐川急便
日付指定×
時間指定×
不可地域沖縄、離島、および海外
おまとめ配送×
【購入からお届けまで】
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

太陽を閉じ込めたような明るいオレンジ色と、果汁滴るみずみずしさ。皮に多少のスレや小キズなどがあるため、訳あり品でのご提供となりますが、内皮の薄さと高糖度に定評のある唐津のハウスみかんを、たっぷりお得にお楽しみいただけます。

詳細

甘くさわやかな夏のみかん
【佐賀県産 唐津のハウスみかん約2kg 2~3Sサイズ】


40年もの歳月をかけて、佐賀県のハウス栽培技術によって生み出される唐津のハウスみかん。自然環境のもので育つ冬のみかんと比べて、より甘さやおいしさを引き出すことが難しいとされる夏のみかんにも関わらず、驚くほどの糖度と薄い内皮を持つ唐津のハウスみかんを、たっぷり約2kgのビッグボリュームでお届けします。

手のひらサイズのほどよい大きさながら、ギュッと凝縮された濃厚な甘さが楽しめる1品。ハウスのなかで、水や肥料にも細心の注意を払い丁寧に育てられたこのハウスみかんは、おいしいみかんの証しでもある美しい菊模様が皮に広がっています。じゅわっと滴るみずみずしい果肉とさわやかな香り、力強い甘さは、何個でも食べたくなるおいしさ。皮にスレや小キズなどがあるため訳ありとなっていますが、味は正規品そのもののため、大変お得にお楽しみいただけます。



訳ありの理由
・スレ・キズがあるため訳あり商品となります。ご理解の上お買い求めください。

その他の画像(クリックすると拡大します)


商品詳細
商品名佐賀県産 唐津のハウスみかん
内容量約2kg 2~3Sサイズ
保存方法常温で保存してください。

ご注意いただきたい事項
・お届けは産地箱ではありません。ご了承ください。
・商品受け取り後、必ずその日のうちに開梱し、商品の状態をご確認ください。
・写真はイメージです。
・生鮮食品のため、不良品以外の返品は一切承ることができません。
・万全な状態で出荷させていただきますが、商品の性質上、輸送中の振動などで若干の表面のこすれや果汁漏れなどが生じる場合がございます。
・生鮮物のため、商品の出荷は気候条件により変動する場合がございます。
・お客様のご都合や長期ご不在による配達センターでの保存によって傷みが発生した場合の返品・交換の対応はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
・生ものとなりますので、できるだけお早めにお召し上がりください。

免責事項
・当サービスでは、サイト上に最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカーの都合などにより、販売中に商品の仕様(規格、容量、パッケージ、原材料、原産国など)が告知なく変更され、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報が異なる場合がございます。
・ご使用前には、お届けした商品のパッケージやラベルに記載されている注意書きなどを必ずご確認ください。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://cs.luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る