LUXA

エリアを選択
  • 家電
  • 送料込み
  • 全国配送OK
  • メーカー保証
  • メーカー正規品
  • 全国 エリアの商品

【2色展開】生ごみを乾燥させて1/5の軽さに。腐らないのでごみ出し回数をグンと減らせる。有機質肥料としても使用可能で、家庭菜園を楽しむ方にもぴったり《家庭用生ごみ減量乾燥機 パリパリキューブ ライト PCL-31》

販売価格

19,800

購入する

残りわずか

161枚 購入済み

残り時間

あと 268時間 1058

販売規約

【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~4枚
【配送条件】
送料送料込み※沖縄は1,080円
発送日3~7営業日後(購入日含む)
配送業者ヤマト運輸、佐川急便
日付指定
時間指定
不可地域海外
おまとめ配送×
【梱包について】
・商品に同梱する納品書から価格を削除する場合は、購入画面で「納品書から価格を削除する」にチェックをいれてください
【購入からお届けまで】
・購入時にご登録いただいた住所へ商品をお届けします(別途発送依頼を行う必要はありません)
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます
【返品・交換等】
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換不可
・届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5営業日以内に下記店舗窓口までお問い合わせください
・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ商品が返送された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

現在販売中の特集

現在販売中

毎日の料理で出る生ごみは80%が水分。どんどんたまっていくごみは重く、運んでいるときに汁だれが生じて服や床を汚してしまったという経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめしたいのが本商品。生ごみを本体に入れて乾燥させることで、不快なにおいがしないパラパラの状態になります。腐らないうえに重さも1/5になりますので、ごみ出しの回数もグンと減らすことが可能。有機質肥料としてもお使いいただけますので、家庭菜園などをお楽しみの方にもおすすめ。

詳細

トリコロール(完売しました)

再入荷通知

ブルーストライプ

販売中

ページを表示した時点の販売状況です
腐らないのでごみ出し回数をグンと減らせる
【家庭用生ごみ減量乾燥機 パリパリキューブ ライト PCL-31】


パリパリキューブで変わる生活
室内をきれいに

においとコバエを抑え、汁だれを防ぐ
●水分が残った生ごみは腐りやすく、においやコバエの原因に。
●汁だれすると、床や衣服が汚れる。

●乾燥した生ごみは腐らないから、不快なにおいやコバエを抑える。
●汁だれで汚れる心配なし。


ごみ出しを楽に
1/5まで軽くなる。ごみ出しの回数が激減。

●生ごみの80%は水分なので、ごみ出しは重い水を運んでいるようなもの。
●腐りやすいから、こまめなごみ出しが必要。

●乾燥させれば1/5まで軽くなるから、ごみ出しがとても楽に。
●乾燥した生ごみを長期間ためて一度にごみ出しすることで、ごみ出しの回数が激減。


有機質肥料として使える
●パリパリキューブでできた乾燥物は、有機質肥料として利用することができます。




生活になじむこだわり

POINT1. 毎日使うものだからコンパクトに
コンパクトな卓上サイズだから、置き場所に困りません。


POINT2. 深夜に使える静音性
音量レベルは36dB。破砕刃などを使わず温風だけで乾燥させるため、とても静かに運転します。


POINT3. 独自の脱臭ユニットでにおわない
脱臭ユニットに独自の技術を採用。乾燥中に発生するいやなにおいを、活性炭を使ったフィルターでしっかり脱臭します。
●脱臭フィルター1個あたりの交換目安時期は4~6ヵ月です(メーカー試験時の目安)。


POINT4. 分別不要、何を入れても大丈夫
バスケットに動物の骨や貝殻、つまようじやスプーンなどが入っていても問題ありません。面倒な分別作業をせずに運転することができます。


POINT5. 生ごみで手を汚さない
専用のバスケットに水切りネットを張れば、三角コーナーの代わりに。乾燥させるときはバスケットごと本体に入れられるので、生ごみに直接触れることがありません。


パリパリキューブシリーズの使い方
「パリパリキューブ」は生ごみの水分を温風で乾燥させます。生ごみをかき混ぜるのではなく、温風を吹き付けるだけの処理なので、水切りネットをつけたままでも大丈夫。さらに、肉や魚の骨などを分別する必要もありません。また、バスケットを交換し、スイッチを入れるだけの作業で、手を汚すこともありません。

専用バスケットを三角コーナーの代わりにシンクに設置し、生ごみを投入する。


専用バスケットごと処理容器に入れる。


本体を処理容器の上にセットし、運転を開始する。


運転が終了すると、乾燥物を取り出して捨てる。

選べるカラー(クリックすると拡大します)


商品詳細
メーカー島産業
商品名家庭用生ごみ減量乾燥機 パリパリキューブ ライト
品番トリコロール:PCL-31-BWR
ブルーストライプ:PCL-31-BWB
保証期間メーカー保証1年間
外形寸法(約)Φ215mm×高さ283mm
本体重量(約)2.1kg
処理方式温風乾燥式
消費電力(※1)150W
電源コード1.6m
運転音(※2)約36dB
付属品(消耗品)バスケット用水切りネット(※3)15枚/袋
脱臭フィルター(PCL-31-AC33)(※4) 1個
専用マット1枚
メーカーサイトhttp://www.parisparis.jp/

※1.メーカー試験時(ヒーター出力安定時における常温での測定)
※2.試験機関:香川技術産業センター
※3.バスケットに取り付ける水切りネットは、網状の製品をご使用ください(不織布の水切りネットは乾燥効率が悪くなります)。
※4.脱臭フィルターの1個あたりの交換目安時期は4~6ヵ月です。 脱臭フィルターの商品名は「交換用脱臭フィルター2個入り(PCL-31用)」、型式は「PCL-31-AC33」です。販売店より購入していただけます。

投入できる生ごみ
ご飯・めん類/野菜・果物くず/茶がら/肉類・魚類/その他、一般的に人が食べられる食材・調理物
●スプーンやお茶パック、つまようじなどを誤って投入しても故障の心配はありません。
●発火性の高いものは投入しないでください(アルコール類・石油類など)。

ご注意いただきたい事項
・お住まいの自治体で補助金がある場合、各市町村の窓口に申請方法を確認のうえ、所定の用紙などにより申請してください。 助成金に関して一切の責任を負うことはできかねます。詳しくはこちらをご参照ください
http://www.jema-net.or.jp/Japanese/ha/gomi/grant.html
・お使いのモニターや端末により色の見え方が実際の商品と異なることがございますが、イメージ違いによる返品・交換は承ることができません。
・取り扱い方法をよくご確認のうえ、正しくご使用ください。

免責事項
・当サービスでは、サイト上に最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカーの都合などにより、販売中に商品の仕様(規格、容量、パッケージ、原材料、原産国など)が告知なく変更され、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報が異なる場合がございます。
・ご使用前には、お届けした商品のパッケージやラベルに記載されている注意書きなどを必ずご確認ください。

店舗情報

商品販売元 
株式会社ルクサ
営業時間
10:00~18:00
定休日
土・日・祝日
お問い合わせ
https://cs.luxa.jp/lx/inquiry/

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る