LUXA

エリアを選択
  • ビューティー
  • 落ち着ける空間
  • メディア掲載
  • 複数店舗あり
  • 男女利用可
  • 西麻布・自由が丘・目黒・横浜ほか エリアのチケット

【夏こそ酵素風呂/5店舗利用可】数百種類の「酵素」+「ひのき」のオガを敷き詰めた「酵素浴」で体の芯から温め&デトックス《酵素風呂+手ぶらセット+パック3種》冷房で冷えた体・疲れを一掃【メディア掲載多数】

販売価格

3,500

購入する

124枚 購入済み

通常価格
13,750円
割引率
75%
割引額
10,250円

残り時間

あと 0時間 1819

販売規約

【有効期限】
Thu Jul 05 00:00:00 JST 2018~Sun Sep 30 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・新規のお客様(Lani Olaを初めてご利用のお客様) 限定
・利用できる枚数:お1人様1枚のみ
・ギフト利用:可
・男性・女性どちらのお客様も利用可
※男性のお客様は「Lani Ola PLATINUM店(目黒)」「Lani Ola Beach Front店(藤沢)」のみ利用可
・2名以上の同時施術:可(詳細は店舗へお問い合わせください)
・最終入店は、月~金19:00まで、土日祝17:00まで
・5店舗のいずれか(購入店舗)で利用可
【購入条件】
・購入できる枚数:1枚
【利用可能日】
祝前
※お盆・9月の連休中の営業時間は、各店舗までお問い合わせください
【予約】
・事前予約:必要
・1営業日前までに要予約
・予約受付は、07月04日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(9月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の2週間前までとなります
・予約変更不可
・施術中はお電話に出られないことがありますので、時間を置いてから、再度お問い合わせください
ご予約はお電話にてお願いいたします。WEBサイトからご予約いただいた場合、本チケットはご利用になれませんのでご注意ください
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・このチケットは紙に印刷してお持ちいただくか、携帯電話で表示し、店頭で提示してください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・カウンセリングなどのお時間を含め、ご予約日時の15分~20分前にご来店をお願いします
・10分以上の遅刻をされた場合、チケット失効となります
・当日キャンセル・無断キャンセルはチケット失効となります
・追加のメニュー、オプションには別途料金がかかります(現金払いのみ)

現在販売中の特集

現在販売中

【5店舗利用可】今メディアで話題を呼んでいる「酵素風呂」を専門としたサロン「Lani Ola(ラニオラ)」。”素の自分に戻れる場所“をコンセプトに、現在関東を中心に5店舗を展開し、『ヒルナンデス!』や『にじいろじーん』、『ダウンタウンDX』、そのほか多数の女性誌で紹介されている実力店です。今回は酵素風呂の入浴だけでなく、気軽に通えるよう「手ぶらセット」と、特別に「お抹茶パック」「ボディパック背中」「ボディパック手の甲」までお付けした豪華なプラン内容でご用意しました。

詳細

Lani Ola Tokyo店(西麻布)

販売中

Lani Ola Noah店(自由が丘)

販売中

Lani Ola PLATINUM店(目黒)

販売中

Lani Ola 横浜本店(横浜)

販売中

Lani Ola Beach Front店(藤沢)

販売中

ページを表示した時点の販売状況です
毎日の冷房で冷えた体、冷たい食べ物…
そんな時こそ、酵素風呂で芯から温め、デトックス
【酵素風呂 入浴+5分延長+手ぶらセット+パック3種】



「朝起きると前日の疲れがとれてない」「肌荒れがひどい」「気持ちが沈んでイライラする」そんな感覚に陥ったことはありませんか?不規則な生活、偏った食事、運動不足…毎日の生活で気づかないうちにストレスをため込んでしまう、心も体も疲れやすい現代社会。そんな中子育てや家事、仕事など日々頑張る女性にとって、ラニオラが “素の自分に戻ることができる場所” であるよう、気軽に立ち寄れる憩いの場として常にリフレッシュできる空間を提供しています。

そもそも酵素って何?
解毒や健康を維持する力を持つ「酵素」。体の健康を保つには必要な要素でありながらも、体内の酵素は10代をピークに20代で徐々に減少し、40代で急激に減少すると言われています。酵素が不足すると、体調不良や病気になりやすい体に…。そんな、健康的に日々を過ごすために必要な「酵素」を利用したのが ”酵素風呂“ です。

ラニオラの酵素風呂は、”ひのき” に注目
「米ぬか」や「ひのき」のオガを敷き詰めた浴槽の中に横たわり、オガで体を包む酵素風呂。ラニオラの酵素風呂では、「ひのき」のオガに、数百種類もの薬草や野草から抽出した酵素をいれて、自然発酵熱を発生させます。浴槽の中は60~70度にも上昇しますが、水に比べて熱伝導率が低く、オガとオガとの間にできた隙間が空気を含むことで体感温度は40度と、心地よく入浴できる温度に調節されます。ゆっくりと温まることによって大量の汗と老廃物を排出。実際に酵素浴をするのは20分ですが、なんと2時間ジョギングした時と同じくらいの汗をかくと言われています。

今回は酵素風呂の入浴だけでなく、気軽に通えるよう「手ぶらセット」と、特別に「お抹茶パック」「ボディパック背中」「ボディパック手の甲」までお付けした豪華なプラン内容でご用意いたしました。身も心も温めてスッキリと軽くなるようなリラックス体験をしていただきたい、そんな思いが詰まったラニオラからのプレゼントです。自分へのご褒美や、お世話になってる方への贈り物など、ふかふかのオガとひのきの香りに包まれる心地よい至福のひと時をお過ごしください。

こんな方におすすめ
・おなか太り、下半身太りが気になる方
・パソコンやスマホの使用で目の疲れがひどい方
・体のむくみや肩こりがとれにくい方
・日々の疲れがとれない方
・冷え性が気になる方
・汗をかいて気持ちよくリフレッシュしたい方

酵素風呂で期待できる効果
~身も心もあたたまる~
血行・発汗を促すことで疲労回復や神経痛・筋肉痛などにもアプローチします。

~デトックス&ダイエット~
代謝を活発にさせることで、血液や体の中にたまった老廃物や毒素を汗とともに排出。またカロリーを消費することでダイエットにもおすすめです。

~美容効果にも期待~
肌の表面の血流改善にもおすすめ。ぷるぷるの肌を手に入れましょう。

~森林浴のようにリラックス~
ひのきに含まれるマイナスイオンとフィトンチッド成分で、心地よい香りに包まれ、ずっと入浴していたくなるようなリラックス感覚を得られることでしょう。


メディア実績
■ 雑誌・WEBメディア
・with(2017年)・voce(2017年)・美的(2017年)・vivi(2015年)・anan(2015年)・ヴァンサンカン(2015年)・美ST(2015年)・mina(2014年)・Gina(2014年) ほか

■ テレビ
・読売テレビ 「ダウンタウンDX」(2014年)・フジテレビ「にじいろジーン」(2012年)・日本テレビ 「ヒルナンデス!」(2012年) ほか


お客様からのうれしいお声も続々と
・思ったより熱くなくて気持ちよかったです。 直後に肌がツルツルになってましたし、翌日はさらにきれいになって鏡を見るのが楽しみになりました。

・購入時は、興味本位でしたが、実際体験してみると、とても気持ちよかったです。温泉に入るより発汗がよく、肌の違いを感じました。男性ですが、ほかの女性がいてもバッティングしないように配慮されていて、とても有意義なひとときでした。

・酵素風呂は以前から興味があったので体験できて良かったです。

・まったく初めてでしたが、丁寧に説明していただき、ゆったりした時間を過ごせ、とっても気持ちよかったです。

・夫婦で利用できたのがうれしかったです。


チケット内容
■ 女性
・酵素風呂 入浴 (通常4,400円)
・酵素風呂入浴5分延長 (通常1,100円)
・お抹茶パック (通常1,650円) 
・ボディパック背中 (通常4,400円)
・ボディパック手の甲 (通常1,100円)
・手ぶらセット (通常440円)
・女性紙ショーツ (通常30円)

■ 男性
・酵素風呂 入浴 (通常5,500円)※バスローブ or 作務衣代金+紙トランクス代金含む
・酵素風呂入浴5分延長 (通常1,100円)
・お抹茶パック (通常1,650円) 
・ボディパック背中 (通常4,400円)
・ボディパック手の甲 (通常1,100円)

施術の流れ
1)受付・カウンセリング
カウンセリングシートに記入をお願いします。体調や痛みなどについて、何でもお話しください。
 ↓
2)注意点の説明
酵素浴について説明します。そのほか質問があれば気軽に相談を。同時に水素水を酵素入浴前に飲むことをおすすめします。
 ↓
3)着替え
顔を洗った後、ロッカールームでバスローブにお着替え。
 ↓
4)入酵
紙パンツを着用の上、入酵していただきます。たっぷり汗をかき、体についたオガで保湿。体を横たえたら、見られたくない部分に酵素パウダーをかけてください。その上からスタッフが圧をかけながら、丁寧に酵素をかけていきます。暑すぎたり汗が気になったりした場合は、待機しているスタッフに声をかけてください。冷たいおしぼりもご用意しています。
 ↓
5)シャワー
スタッフが背中側、ご自身で前側のオガを払った後、シャワー室に移動し汗を流します。シャンプーとリンスは、備え付けのものをご利用ください。体は酵素の力を落とさないために、ボディシャンプーは使わずお湯で流すだけにするのがおすすめ。
 ↓
6)休憩
シャワーで汗を流した後も、発汗をめざします。水素水や雑誌を備えているので、汗がひくまで自由に過ごしてください。乳酸酵素の化粧水、ドライヤーなど完備。


※施術者は女性となります。
※担当者の指名不可。
※コース時間(60分)にカウンセリング・お着替えが含まれます。入浴は約15分です。
※通常価格(最大)は、酵素風呂 入浴/男性(通常5,500円)+酵素風呂入浴5分延長(通常1,100円)+お抹茶パック(通常1,650円)+ボディパック背中(通常4,400円)+ボディパック手の甲(通常1,100円)の合計金額を記載しております。
※効果の実感のしかたには個人差がございます。

アメニティ&設備
ドライヤーヘアブラシ
化粧水コンタクトケース
ベースメイク用品ポイントメイク用品
紙ショーツ施術着
シャワールームメイクルーム
※男性は男性紙トランクス代、女性は女性紙ショーツ代がチケットに含まれています。

禁忌事項
以下の項目に当てはまる方はご利用いただけません。
詳細は、チケット購入前に直接店舗までお問い合わせください。
■ 体調が優れない方


利用可能店舗
■ Lani Ola Tokyo店 (03-5464-5522)
東京都港区西麻布2-13-19 コート麻布502
「乃木坂駅」5番出口より徒歩約5分
近隣に有料駐車場有

■ Lani Ola Noah店 (03-6432-2272)
東京都世田谷区奥沢6-31-12 自由が丘リバーシティ5F
東急東横線「自由が丘駅」より徒歩約6分
近隣に有料駐車場有

■ Lani Ola PLATINUM店 (03-6450-4424)
東京都港区白金台3-18-1 八百吉ビル5F
「目黒駅」中央口より徒歩約6分
近隣に有料駐車場有

■ Lani Ola 横浜本店 (045-435-3444)
神奈川県横浜市港北区仲手原2-45-12
東急東横線「妙蓮寺駅」より徒歩約1分
近隣に有料駐車場有

■ Lani Ola Beach Front店 (0466-86-7770)
神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-2-16 鵠沼ヤマダビル2F
小田急江ノ島線「鵠沼海岸駅」より徒歩約1分
近隣に有料駐車場有

店舗の詳しい情報は、以下をご参照ください。
http://www.laniola-tokyo.net/salon

店舗情報

店名
Lani Ola Tokyo(ラニオラ東京)
※複数店舗あり
電話番号
03-5464-5522
※Lani Ola Tokyo店(西麻布)以外の店舗をご利用の方は、チケット詳細内「利用可能店舗」をご参照ください
住所
〒106-0031 東京都港区西麻布2-13-19 コート麻布502
アクセス
地下鉄千代田線 乃木坂駅 5番出口 徒歩5分
地下鉄日比谷線・大江戸線 六本木駅 2番出口 徒歩7分
営業時間
月~金
10:30~19:00
土日祝日
9:30~17:00
定休日
無休
URL
http://www.laniola-tokyo.net
facebook
https://www.facebook.com/laniolalaniola/?fref=nf

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る