LUXA

エリアを選択

【黒水牛印鑑/保証付き】実印や銀行印に◎。美しい光沢、耐久性、重厚感、風格。水牛の角の欠けにくい芯持ち部分を使用した、高品質な1本《黒水牛印鑑/もみ皮ケース・3年保証付き》縁起物や贈り物にも

販売価格

1,980

購入する

304枚 購入済み

通常価格
14,800円
割引率
87%
割引額
12,820円

残り時間

あと 229時間 2241

販売規約

【有効期限】
Thu Jul 12 00:00:00 JST 2018~Fri Aug 31 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・既存のお客様もご利用可
・利用できる枚数:お1人様10枚まで(1回の注文で利用できるのはお1人様10枚まで)
・ギフト利用:可

【配送条件】
・送料:無料
・配送業者:日本郵便 第一種定形外郵便
・配送不可地域:離島、および海外
・不在票が入った場合は、配送業者へ再配達の依頼を行ってください
・お住まいの地域や天候などによりお届けが遅れる場合がございます
・商品は、注文フォーム送信頂いてから20営業日以内に「日本郵便 」の「第一種定形外郵便」にて発送します
・お急ぎの場合、その旨を注文フォームの質問・コメント欄にご入力ください
・配送日時の指定不可
【購入条件】
・購入できる枚数:1枚~10枚
【提示条件】
・チケット購入後、マイページの「商品用URL」欄に表示されるURLより、別途お申し込みを行っていただく必要があります
・ご自身にて別途お申し込みを行わないとサービスはご利用いただけません。ご注意ください
・お申し込みを行う際、「チケットID」の入力が必要となります
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
※有効期限を過ぎてしまうと申し込み手続きはできません。購入いただいたチケットは失効となりますのでご注意ください

現在販売中の特集

現在販売中

「はんこ広場 名古屋西店」から、実印としてお使いいただける高品質な「黒水牛印鑑」をご紹介します。彫りは機械となりますが、面体・文字作成・彫刻・仕上げなど、1本1本手間暇をかけて製作。素材の黒水牛は、独特の美しい光沢と耐久性・硬度・粘りが特徴。汚れも目立たず、朱肉の付きの良さにも優れています。また「黒字になる」として、重宝されるお色でもあります。いざ必要となると、作るのに時間や日数を要すために慌てることもある実印。この機会に作っておくのもおすすめです。

詳細

欠けにくい芯持ち部分を使用した品質自慢の1本
【黒水牛印鑑/もみ皮ケース・3年保証付き】


※本チケットは、購入後、有効期間中に別途お申し込みを行っていただく必要があります。お申し込みを行わない場合、サービスはご利用いただけません。

「はんこ広場 名古屋西店」は、実印、銀行印、認印を幅広く取り扱うはんこ店。なかでも実印は、長年お使いいただく大切なもの。この機会にぜひ高品質な1本を仕立ててはいかがでしょうか。
人生の大事な場面に印鑑は必需品。就職、進学、卒業、結婚などのお祝いにピッタリです。実印は、公的証書の作成・不動産取引・車の購入・金銭の貸借証書など重要な書類を作成するときに必要となります。

3年保証付きなこともうれしい「黒水牛印鑑」は、黒水牛の良質な原材料だけを厳選。芯持ち部分と呼ばれる、水牛の角の中心部からしか採取できない貴重な素材を使用します。また黒水牛は水牛の角を加工した印材ですが、「黒字になる」と縁起担ぎで選ばれることも。書体は4種類から選べ、横彫りにも対応。あなたの大切な実印を、心をこめて製作しお手元へとお届けします。

チケット内容
・個人実印 黒水牛 13.5mm/15mm/16.5mm (通常価格:14,800円)



※ご購入時に「13.5mm」「15mm」「16.5mm」よりお選びいただけます

・もみ皮ケース(黒・赤選択可)付き
・送料無料

書体の種類
以下4種類から1種類をお選びください
・篆書体(てんしょたい)
厳粛で格式高く、紙幣に捺される由緒正しき書体。銀行印に多く使用されます。実印では印相体と同じくらい使用されています
・印相体(いんそうたい)
古代中国の印章史の中から伝わるもので、印面の八方に文字が広がり縁起の良い書体。実印では最も多く使用されます
・古印体(こいんたい)
日本古来から印章に使われている読みやすい書体
・楷書体(かいしょたい)
印刷物などに使用される読みやすい書体



実印について
印鑑登録に使用した印鑑のことを「実印」と呼びます。登録方法は住民登録をしてある市区町村役場または出張所に、登録する印鑑および本人と確認できる書類(免許証など)を持参し、申請書に必要事項を記入して申請します。
※現在登録してある印鑑から新しい印鑑に登録し直すことも可能。
※登録できる印鑑は1人1本まで。
※実印は「フルネーム」「苗字のみ」「名前のみ」のいずれでも登録可能。結婚で姓が変わるなどの理由から名前のみで作成される方もいます。

【チケット購入~サービスご利用の流れ】
※お手続きはパソコンまたはスマートフォンから行ってください。

【お申し込み期間】
2018年07月12日~2018年08月31日


1)マイページの「商品用URL」欄に表示されるURL(http://www.hanko-nagoya.com/ponpare9/contact.php)より、別途お申し込み手続きを行っていただきます。申し込み方法の詳細は、マイページのご利用方法をご参照ください。
※携帯電話でもアクセス可能ですが、一部の機種で注文フォームをご利用いただけない場合があります。その際は大変お手数ですが、「info@hanko-nagoya.com」まで以下「必要事項」をご記入の上、送信ください。
※FAXでも可能。FAXでのご注文の場合は(3)をご参照ください
----------------------------------------
【必要事項】
・ご希望のサイズ
・彫刻する文字(6文字まで)
・書体
・もみ皮ケースの色(黒または赤)
・チケットID
・購入者様お名前
・購入者様連絡先(電話番号)
・購入者様メールアドレス
・お届け先の情報(お名前・郵便番号・住所)
----------------------------------------

2)お届け先などのお客様情報、および書体・彫刻名などを選択・ご記入ください。
※ご注文者様と発送先(商品を受け取る方)が異なる場合、あらかじめお送り先の方へ商品到着の旨をご連絡くださいますよう、お願いいたします

3)FAXでの注文をご希望の場合、注文フォームをプリントアウトしてご記入ください。
・FAX:052-571-8772(注文フォームの質問・コメント欄にお客様のFAX番号をご記入ください)

4)ご注文後、「info@hanko-nagoya.com」のアドレスから確認のご連絡をさせていただきます(メールの受信制限や迷惑メール設定をされている方は、上記アドレスからのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします)。
※10日間経っても注文確認返信メール・FAXが届かない場合は、店舗までご連絡ください。その際「チケットID」と「ご注文日時」をお知らせください。

ご注意いただきたい事項
・天然素材を使用しているため、色柄が写真と異なる場合があります。ご了承ください。
・「チケットID」1つにつき1本の作成になります。
・彫刻は機械彫りになります。
・特に指定のない場合は、縦彫りの彫刻になります。横彫りをご希望の場合は、その旨を注文フォームの質問・コメント欄にご記入ください(なお、横彫りでは捺印時に右から左へ読めるように彫刻いたします)。
・銀行印のみ「お金を寝かせる」「安定させる」という意味合いで、姓または名前のみの横彫りが良いと言われます。
・フルネームの場合は縦彫りのみで彫刻いたします(ご注文の際に、苗字と名前の間にスペースを入れてください)。
・漢字は日本で使用されているもののみとなります。
・ロゴ、絵柄は作成できません。
・彫刻する文字は6文字以内になります。
・旧字・異字の場合は、その旨を注文フォームの質問・コメント欄にご記入ください。
・ご注文後の彫刻文字・書体・サイズなどの変更はできません(やむを得ない場合を除く)。
・のし・箱・ラッピングはできません。
・ケースは黒もみか赤もみどちらか選択可能です。
・同じお名前・書体で複数本をご注文いただいた場合、まったく同じ印影を作成する事はできませんのでご了承ください(彫刻針の磨耗度などにより)。
・住所に誤りがあり配送できない場合、再発送・キャンセルはできません。
・モバイルからのアクセス可。
※携帯電話でもアクセス可能ですが、一部の機種で注文フォームをご利用いただけない場合があります。

※通常価格は、個人実印 黒水牛16.5mm 612(通常14,800円)を記載しております。

【配送可能エリア】
離島、および海外を除く全国配送可能です。

店舗情報

店名
はんこ広場 名古屋西店
電話番号
052-571-8771
住所
〒451-0043 愛知県名古屋市西区新道1-20-18
アクセス
地下鉄 鶴舞駅 浅間町 徒歩5分
営業時間
月~金 10:00~19:00
土 10:00~18:30
定休日
日曜・祝日
URL
http://www.hanko-nagoya.com/index.html

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る