LUXA

エリアを選択

【50%OFF/兵庫県・香住】A4但馬牛の塩釜焼きや松葉蟹づくしの豪華夕食に舌鼓。日本海と星空を同時に臨む香住温泉でリラックス《松葉蟹&A4但馬牛など贅沢食材の豪華料理プラン》

お1人様価格

17,820

購入する

22枚 購入済み

通常価格
35,640円
割引率
50%
割引額
17,820円

残り時間

あと 7時間 548

販売規約

【有効期限】
Mon Jan 08 00:00:00 JST 2018~Fri Mar 30 00:00:00 JST 2018
【利用条件】
・1室あたり2~8名様でご利用いただけます(チケットは人数分必要です)
※3名で2部屋お取りすることは出来ません
・中学生以上はチケットをご購入ください
・ギフト利用:可
・1名につき、最大10枚まで利用可
・連泊不可
・1日2組まで

【利用除外日】
・土曜日、満室日、および2月11日

【お子様料金】
※お子様のご利用については、チケット購入前に施設へお問い合わせください(現地精算)
■3歳~小学生未満(2食付)7,560円(夕食はお子様ランチになります。)
■3歳~小学生未満(素泊り):3,240円
■2歳以下の乳児(素泊り添い寝):無料
■小学生以上:17,820円

【入湯税】
・中学生以上は、入湯税として1泊につきお1人様150円頂戴いたします
【購入条件】
・購入できる枚数:2枚~10枚
【利用可能日】
祝前
×
※金曜・日曜・祝日・祝前日は1名につき別途3,240円追加
・チェックイン14:00~17:00
・チェックアウト~10:00
【予約】
・事前予約:必要
・3営業日前の08:00までに要予約
・予約受付は、12月28日より開始いたします
・予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月(3月)は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします
・予約の変更・取り消しはご利用日の3営業日前22:00までにご連絡をお願いします
・予約の際は、はじめに本チケット利用の旨をお伝えください
予約の受付はチケット有効期間の1週間前までとなります
ご予約はお電話(0796-36-3545)にてお願いいたします
【提示条件】
・予約時に「購入者氏名」「チケットID」を伝えてください。伝えていない場合、本サービスは利用できません(予約不要のチケットは利用時にお伝えください)
・チケットは必ず紙に印刷してお持ちください
【その他】
・転売および換金不可
・購入後の返品・キャンセル不可
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・ご予約日の3営業日前22:00以降の変更・キャンセル、および無断不泊はチケット失効となります
お子様料金、入湯税、追加メニューなどの料金は現地にてご精算ください

現在販売中の特集

現在販売中

絶景の日本海を近くに、料理自慢の宿として名をはせる「荒神の宿 三宝(コウジンノヤド サンポウ)」。国内最高峰の品質とも称され、食通にも愛される「但馬牛(たじまうし)」を使った逸品や、松葉蟹づくしの料理の数々など、こだわりの食材をたっぷりとお楽しみいただける贅沢なプランをご用意しました。日本海を一望できる展望温泉、ゆったり過ごせる客室で、心安らぐ旅の時間をお過ごしください。

詳細

料理自慢の宿で絶品グルメの数々を堪能
【松葉蟹&A4但馬牛など贅沢食材の豪華料理プラン】


日本有数の漁港の街である香美町香住。肥沃な海洋深層水で育まれた新鮮な海の幸が魅力の地で、火の神・かまどの守護神にあやかって名付けられたという「荒神の宿 三宝」。全国的に有名な松葉がにをはじめ、香住の漁港に水揚げされるたくさんの魚介の中から上質なものだけを厳選し、美味しい食材をたっぷり味わうことができる宿です。

食材へのこだわりあふれる夕食では、「蟹刺し」「蟹チリ鍋」のほか、炭火焼きや茹でた状態で楽しむ蟹好きにはたまらない松葉蟹づくしの品々。さらに、兵庫県北部但馬地方にある新温泉町・香美町で飼育された国内最高峰の品質を誇る黒毛和種の肉牛「但馬牛」を使った三宝オリジナルの一品「香草塩釜焼」をはじめ、旬の食材を贅沢にお召し上がりいただきます。

館内3Fには、日本海を一望できる24時間入浴可能な温泉も備えており、景色を眺めながら旅の疲れを癒やしていただけます。お風呂上がりには、香住下浜の名水、西迎寺の「洗水甘露水」をどうぞ。客室は、ゆったり過ごせる雰囲気が心地よい和みの和室をご用意。

都会を離れた落ちついた空間の中で、くつろぎのひとときをお過ごしください。


チケット内容
■宿泊料
■夕朝食

お食事
※料理の内容は一例となりますので、あらかじめご了承ください。

夕食
香住=松葉蟹だけではありません。松葉蟹以外にも、香住には美味しい食材が盛りだくさん。三宝オリジナル「香草塩釜焼」は、兵庫県産(A4但馬牛)証明書付のロースを使用。塩釜の中で旨みがギュッと閉じ込められ、口に入れると至福のひとときがやってくる同旅館の自信作。大きく肉厚なシイタケは香りが良く、炭火で焼くととってもジューシーで美味しいと好評です。

コース内容
(一例)
■ 食前酒
■ 前菜
■ 地魚のお造り
■ 三宝オリジナル A4但馬牛ロース香草塩釜焼
■ 松葉蟹 カニ刺し
■ 松葉蟹 かにチリ鍋
■ 炭火焼(松葉蟹、サザエ、肉厚シイタケ、三宝焼印入りチクワ)
■ 松葉蟹 茹で蟹(1枚)
■ 雑炊
■ 漬け物
■ デザート

※夕食は個室食かお部屋食でのご提供となります。ご希望がある場合は予約時にお伝えください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合もあります。また、当日の変更はできません。

朝食
干魚や旬の手作りおばんざいなど、田舎風の朝ご飯。味噌汁は旨みたっぷりのセコ汁をご用意します。

※朝食は大広間でのご提供となります。(8:00~ご利用いただけます)
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。


お部屋
■ 和室
ふかふかのお布団が心地よい、ゆったり過ごせるお部屋をご用意いたします。
※人数によりお部屋の広さが変わります。

客室の設備:冷蔵庫、洗面台、温水洗浄機能付きトイレ、液晶テレビ完備
アメニティ:タオル、バスタオル、浴衣、歯ブラシ

お風呂
お湯は香住温泉(加温)。星空を見ながら、日本海を一望できる3階展望温泉を24時間ゆっくりとおくつろぎください。

■ 荒神の湯
■ 天女の湯

泉質:アルカリ性単純泉
効能:神経痛、筋肉痛、関節痛、冷え性、運動麻痺、五十肩等など

■アメニティ
・シャンプー、リンス、髭剃り、ボディソープ、湯美足袋
・男湯:ひげそり、シェービングローション、リキッド、トニック、綿棒、ドライヤー、くし
・女湯:乳液、化粧水、コットン、綿棒、ドライヤー、くし、シャワーキャップ


※冬季は雪が降る場合があるため、スノータイヤかチェーンが必要です。
※通常価格は、松葉蟹&A4但馬牛など贅沢食材の豪華料理プランの平日料金(通常35,640円/大人1名)を記載しております。

周辺観光情報

大乗寺
車で約8分
天平17年(745年)、行基によって開かれた。江戸中期の画家円山応挙や、その一門の画家たちの襖絵などがたくさんあり「応挙寺」の名で親しまれています。

海の文化館
車で約11分
約450種、1,400点の魚類、甲殻類の剥製等を展示。図鑑でしか見ることができなかった美しい魚や珍しい魚、水族館では飼育の難しい魚などを見ることができます。深海魚「リュウグウノツカイ」の剥製はここでしか見ることができません。

山陰海岸めぐり
車で約49分
山陰海岸の自然にふれるなら、遊覧船での海岸めぐり。山陰海岸の中でも奇勝が点在する香住海岸は、地質学的にも重要な自然博物館といわれ、世界ジオパークに認定されました。

玄武洞
車で約40分
160万年前に起こった火山活動により、山頂から流れ出したマグマが、固まる時に規則正しいきれいな割れ目を作り出しました。数知れない六角形の玄武岩が積み上げられ、不思議な美しさを見せています。

店舗情報

店名
荒神の宿 三宝(コウジンノヤド サンポウ)
電話番号
0796-36-3545
住所
〒669-6564 兵庫県美方郡香美町香住区下浜653-5
アクセス
JRはまかぜ/JR山陰本線 香住駅 車6分
コウノトリ但馬空港 車38分
営業時間
8:00~22:00
定休日
不定休
URL
http://www.koujin-sanpou.com

こちらもお見逃しなく

閲覧履歴

ページの先頭に戻る